2010年5月14日金曜日

山陰旅行

ブログの更新が大変滞っております。
今年度からこのブログのブロガーになろうかな…

ところで、今回ブログを更新しようと思ったのは
末廣研究室には、「旅部」なるものが存在し始めてまして、
彼らの主催により、研究室ほぼ全員で第一回の旅に行ってきました。
行き先は山陰です。

先生がボスニアにいる隙に…
では、レンタカーを借りて、Let's go!!


一日目。
まずは唐戸市場に寄り道しました。
池原義郎設計。 屋根が見所ですね。
でも、ここでは食べ物がメインだったかも?
次に着いたのは内藤さんの島根芸術文化センター「グラントワ」。瓦ーーー!

水盤のある中庭。気持ちよかったです。
廊下。

ホールの外。迫力!
ホールの中。私は入りそこねましたよ、ずるいなー。

外にあったアートワークと戯れつつ…
次へ。

高松神設計。「江津市総合市民センター」
何かどーんとしていて中途半端、と思いきや、
こうなる予定だったのですね。
そして、吉阪隆正設計「江津市庁舎」。ピロティーですね。
不思議な玄関。
長時間の車移動は乗っているだけで疲れますね。
運転手の皆様、お疲れ様でした。

今日の宿。寝る前に飲みました。

これは遺伝子やね。
次は二日目へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿