2012年4月11日水曜日

卒業式&修了式

2012年3月27日
卒業式&修了式が行われました。

卒業生4人と修了生4人。

M1のみなさん、お花どうもありがとうございました。
最後のゼミ。

末廣先生から修了生へ本のプレゼント。

厚志さんには木構造の本
直さんにはリートフェルトの本
涼子さんにはズントーの本
郭さんには日本の窓の本 が贈られました。

そして記念写真。
卒論、卒計も一段落して、ようやく卒業式を迎えた4年生たち。
松川、梅崎は卒業式で松遙賞優秀賞をいただきました。


修論を終え、6年間の大学生活を終え修了されたM2の先輩方。
4月からは新たな舞台で活躍していってください。
お世話になりました。


卒業、修了おめでとうございます。


そして謝恩会へ。
OB・OGのみなさん。メッセージにご協力いただきありがとうございました。
メッセージ代読後、後輩たちからのプレゼント贈呈。
みなさん、とても喜んでくれて嬉しいです。
新しいお家にも連れて行ってくださいね★!


当たり前だった光景がそうじゃなくなるのは淋しいものです。
いつかまたこのメンバーで集まって、いろいろお話したいです。
それまで、先輩方が残してくれた末研の良さを引き継ぎ
各々が成長していけますように。
いつでも遊びに帰ってきてくださいね。
先輩たちのご活躍を祈っております!


0 件のコメント:

コメントを投稿