2011年12月1日木曜日

末廣先生 HAPPY BIRTHDAY!

11/26に50歳の誕生日を迎えられた末廣先生の
サプライズパーティを11/29に行いました。

卒論提出直前のゼミでしたが、先生には内緒で建築1番教室で準備。
個人面談なのに、なんで建1なんだ?と不思議がる先生を
どうにか建1に誘導し、
クラッカーとともにハッピーバースデーを歌いました。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♡

そして、プレゼントがじゃじゃん!
わかりますか?

ちょっと拡大!
正直、クオリティめちゃくちゃ高いですよ!w

正解は...じゃじゃん!
お菓子で作った、志井のクリニック
「おかしいのクリニック」でした!

院生の先輩方が作ってくださった
おかしいのクリニックの作り方の冊子と、
研究室みんなからのメッセージ集を添えて。
OB/OGのみなさまメッセージのご協力ありがとうございました。

そして4年生からは
先生カラーの首に巻く湯たんぽをプレゼント★
これから寒くなりますからね、ヘビロテしてほしいです^^

肝心の先生の反応は...

この満面の笑み!
すごいなー。を連発してくださるほど
すごく感激してくれました★

思い切ってケーキに入刀!

複雑な構造だったため、取り分けるのが難しかったのですが
みんなでとってもおいしくいただきました♡

HAPPY 50th BIRTHDAY!素敵な一年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿