2010年11月7日日曜日

箱崎ウォーキング

研究室では、今年もJR九州主催の箱崎駅ウォーキングのお手伝いをしました。
参加されている方の本来の目的はウォーキングなのですが、
これを機会に箱崎キャンパスのことや九大の建物について、ちょっとでも考える機会ができればなと思っています。


交代でパネルの前に立ち、構内の道案内もしつつ、
建物や九大について聞かれれば、それについての受け答えをしました。


2枚のパネルを同時に管理しているイケメン…
天気が良くて、気持ちのいい1日でしたね。

ちなみにこの前日には末廣先生設計の有田町のタウンセンターで、 思いもよらず、お茶しちゃいました!
ボランティアの皆さんによる、手作りのケーキとコーヒーをいただきました。
お腹いっぱいだったのに、ペロッと食べちゃいました!ありがとうございました。
気づけば11月も一週目を過ぎてしまいましたね。
これから卒計とか卒論とか修論とか諸々乗り越えなきゃならない山がありますが、上手く息抜きしつつ、がんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿