2010年10月31日日曜日

飛永さん感謝送別会

末•堀のアイドルと言っても過言ではない飛永さんが
このたび3年間の任期を経て退職されることとなりました。

感謝の想いを込めて、末•堀研究室合同で感謝送別会を開かせて頂きました★



宴もたけなわになったころ、サプライズでプレゼントを贈呈。
OBの先輩からの花束やOB&OGのメッセージアルバムなどをプレゼントに★

ちなみに飛永さんの首にかかってあるのは、
ブラックサンダーの首飾りです!
「一日一個」末•堀のことを思い出しながら、食べて頂きたいですね!(^_^*)/


サプライズも功を奏して、飛永さん感動うるうる大作戦、大成功でした☆


最後にみんなで記念撮影。



3年間末•堀研究室のことを支えて頂き、本当にありがとうございました!
でも、またぜひどこかでお会いしたいと思ってます。

追伸:末廣研究室、堀研究室の先輩方
お忙しいところ、写真やメッセージなどの迅速なご協力ありがとうございました。
おかげで素敵なアルバムを作成することができました。

そして、今回の陰の功労者!!まいちゃん!
おかげで大成功〜ありがとう☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿