2011年10月18日火曜日

大濠リレーマラソン

10月16日に大濠公園で行われたリレーマラソンに
末廣研究室の有志で参加してきました★


男女混合部門でゼッケン番号は203です。
6人で42.195kmに挑戦します。


順調にたすきが渡っていきます。
当初の予定タイムよりみんな好調です。


リレーも半分を過ぎた頃、みんな一つのことが気になり始めます。
「このままいったら3時間きれるんじゃないか?」
当初の目標タイムは3時間20分でしたが、
予想外の好調により突如発生した新たな目標。
でも、今までの各自のタイムを考えると、
本当にいけるかどうかギリギリのところ。
新たな目標を達成するために、
最後の力を振り絞ってタイムを縮めてくる選手たち。
その姿は、思わず感動してしまうほどでた。
すれすれの可能性を託したさいごのたすきが涼子さんに渡ります。
果たしてチーム末廣研究室は3時間をきることができるのでしょうか?





GOAL!!!!











ギリギリの可能性を見事5秒差で掴んだ瞬間。
それぞれの頑張りが、予想外の興奮をもたらしました。
まさか、こんなにスリリングで感動的なリレーになるとは
スタート時点では夢にも思っていませんでしたが
とっても素敵な瞬間を体験することができました。
チーム戦っていいですね!


最後に記念撮影。
晴れ晴れとした表情です。


気になるリレーの結果は
全出場231チーム中、23位!
男女混合81チーム中、13位!でした。
本当に大健闘なんじゃないでしょうか^^

末廣研究室、これからも心身ともに健康的に活動していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿