2011年6月7日火曜日

螺旋型木造シェル形架構(通称おしゃたま)解体!


6月1日に昨年度の木造チームの研究作品である
螺旋形木造シェル形架構(通称おしゃたま)の解体を行いました!

 
屈強な男子メンバーによる解体ショーです!

まず土台との接合部を外します。

そして力仕事!真ん中を支えるのは本当に大変そうです。

解体された木材はテンションにより、すっかり曲がっていました。

解体終了!キレイさっぱり文字通り跡形もなくなりました。

おしゃたまさん、今までお疲れさまでした!
そして、ありがとう。

解体作業をされたみなさんも本当にお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿