2010年6月17日木曜日

W杯観戦パーティー@森家

6月14日、末廣研究室のメンバーを中心にW杯観戦お好み焼き&そうめんパーティーを開催しました。

森家といえば定番のお好み焼き作り。
陽気なインドネシア人、アジ君も初挑戦です。

こうやって見ると修行僧のような頭が何とも言えない職人気質を醸し出していますね。
ヘラ使いも上手かったですし、お好み焼きもおいしく焼けてました。
インドネシアでも披露してほしいですね。


お好み焼きのあとはそうめんを食べました。
何よりもめんつゆがうまかった。
株式会社スタジオボアンの土生偕子さんに頂いたもので、ご親戚の醤油屋さんで作られているだけあって本当においしかったです。
ありがとうございました。


おなかが落ち着いてくると応援に熱が入ります。
MF遠藤の化身もいっしょに応援しています。



勝利を目前にした、試合終盤は息つく暇もありませんでした。
中西は口から手が離れません。


テンションの上がる少年、深田に対し…

やっぱり手が離れません。


そうこうしてるうちに試合終了。
本当に勝って良かったです。
次のオランダ戦も期待したいですね。


とあるおっさんは満足そうな顔で風船に埋もれて寝てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿